★ SEO対策(検索表示順)費用込み!
★ 地域の皆様が閲覧する地域密着型ポータルサイト!

2011年07月30日

麺屋棣鄂(ていがく)

京都老舗製麺会社 麺屋棣鄂の麺に全面リニューアル!

■ 麺dining 月乃家
■ 和歌山県有田郡 有田川町天満428-1
■ TEL 0736-52-5716
http://www.konomise.com/chuki/tsukinoya/

麺屋棣鄂(ていがく)

★ 濃厚つけ麺・・・豚骨と鶏の旨味をしっかりと引き出し煮干しの味わいプラス肉感たっぷりに仕上げました。
★ 甘旨つけ麺・・・関東風の甘旨(うま)仕立ての濃厚スープ
★ 海老つけ麺・・・濃厚なえび味噌の旨味をプラス!えび好きには”たまらない”味です!
★ つけそば・・・六種の煮干しと淡海丸鶏をやさしくじっくり煮出し、あっさりだけど弱くないスープ!麺の香りを楽しんで味わって下さい。

<麺量(太麺)>
● 400g(満月)1,000円/全粒麺 1,050円
● 250g(半月)850円/全粒麺 900円
● 150g(三日月)750円

麺屋棣鄂(ていがく)

★ 細麺:ツルみと適度なコシがあり、口どけの良い仕上がり!
★ 太全粒麺:香り高い全粒粉の割合が高いですが、ツルみと喉越しが良くなっています。
★ 太麺:やさしい麺肌とゆるやかなウェーブでなめらかな口当たりとスープの持上げを両立しています。適度なコシと小麦の香りも楽しめます。


同じカテゴリー(食べログ)の記事画像
珍味もの
紀州備長炭
真妻わさび
レタス炒飯...塩昆布入り
ちらし寿司
冷麺...焼肉 牛心
同じカテゴリー(食べログ)の記事
 珍味もの (2012-04-21 00:09)
 紀州備長炭 (2012-04-08 00:36)
 真妻わさび (2012-03-13 11:55)
 レタス炒飯...塩昆布入り (2012-03-13 09:48)
 ちらし寿司 (2012-03-05 16:33)
 冷麺...焼肉 牛心 (2012-03-02 23:56)

Posted by naoto_a_a3 at 01:31│Comments(0)食べログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。